本文へジャンプ

現在地

行事・お知らせ

行事・お知らせ一覧

2017/04/03
『事例に学ぶ DVD 第4巻』英語版 刊行のご案内

一般社団法人 日本化学工業協会(以下、日化協)は、このほど昨年12月 19日に刊行しました『事故事例に学ぶ DVD 第4巻』のDVD教材の英語版を作成しましたのでお知らせいたします。
日本語版 DVD 教材は、500セットを超える御注文を頂き広く皆様に御活用いただいております。説明会や意見交換会の中で英語版 DVD 教材作成への強いご要望をいただき、英語版の作成に至りました。本英語版は、第1巻、第2巻、第3巻と同様英語ナレーション+英語字幕、日本語ナレーション+英語字幕、日本語ナレーション+日本語字幕の3つのパターンで収録しております。本英語版教材の配布により、海外を含めた『保安事故防止ガイドライン-増版1』の一層の活用の促進と理解度の向上を図ることで、化学業界全体の保安力や労働安全衛生活動のレベルアップをめざします。 なお、英語版 DVD 教材のお申込みを希望される方は、添付の申込書をご利用ください。
価格は日本語版と同様1巻2,000円で御提供させていただきます。御注文後、遅くとも10日程度でお届けさせていただきます。
●購入ご希望の方は申込書を記入後 FAX でお送りいただきます様、お願い致します。